2009年8 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

鉄道模型

旅のお供に

  • グリコネットショップ
    グリコネットショップ

小田急関連

リンク

Powered by Typepad
登録年月 12/2005

« 50,000 pv達成! | メイン | KATO スハ44 特急「つばめ」基本7両入線 »

2008年5 月24日 (土)

コメント

harinashi

harinashiです。当方のコメントにご配慮?いただき感謝です。
私は、週に2,3回は5000形に乗るくらいのペースなのであまり実数ほどの減少を肌で感じないですが、新造のない本年度はともかく確実に数を減らしていますねえ。
私の印象としてはもっとも特徴のない形式!!という感じでして、そのぶん、「居て当たり前」の車両でイザこいつがいなくなると寂しさはひときわになりそうで、今から心配です。
先日、たまたま帰路が5200+5000の急行でしたが、バーニヤ制御+アルストムリンク台車の手堅い乗り心地をひさしぶりに感じて、この「あたりまえ」の無くなる日をちょっと想像してしまいました。
それにしても自分よりも若い車両が廃車になっていくのは辛いですなぁ。

Tanktankro(管理人)

運転士の技量の程が、バレバレになるのも5000+5200かな。
やっぱ、日頃の風景を気にして撮影して行こうと思います。でもねぇ、なかなか帰宅途中での撮影は難しいんですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ロマンスカー

  • 鉄道本棚+DVD



Bトレショーティ

書籍