今日、KDDIさんから返事が。
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平素より、KDDIをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDIカスタマーサービスセンター藤原でございます。お客様には、「MyKDDI」から「auお客さまサポート」へリニューアルし
たことにより、「auお客さまサポート」がご利用いただけない旨のご指
摘をいただき、申し訳なく存じます。「auお客さまサポート」がご利用いただけない事象については、サイト
のリニューアルを行なうにあたり、WEB基盤を変更したことが要因と考え
られますが、現在、原因を調査中でございます。また、Macintosh端末をご利用いただいているとのことですが、大変お
それいりますが、Macintosh端末では「auお客さまサポート」は動作保
障の対象外となっております。ご不便をおかけし、心苦しく存じますが、
何とぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。なお、「MyKDDI」そのものへの代替手段はございませんが、ご希望に併
せて以下のサービスをご利用いただけますので、ご活用いただければ幸
いでございます。▼料金/契約情報照会、変更手続
EZweb版「auお客さまサポート」、セルフページ【au one netホームページ・セルフページについて】
▼料金お知らせサービス
「料金お知らせサービス」専用サイト【auホームページ・au料金お知らせサービス】
▼安心ロックサービス
auお客様センター・電話窓口/自動音声応答【auお客様センター(電話窓口)へのお問い合わせ】
au電話から:
一般電話から:
受付時間:9:00~20:00
※ガイダンスにてメニュー番号「0」(オペレータ)を選択後、「3」(各
種手続きやその他のお問い合わせ)を選択し、案内にそってお客様の情
報を入力してください。
※電話窓口にて、改めてお問い合わせ内容をお伺いさせていただきます。▼なるほど!au
EZweb版「なるほど!au」サイト・[au oneトップメニュー]→[auお客さまサポート]
▼ポイント照会
EZweb版「auお客さまサポート」、自動音声応答、KDDIポイント大作戦【KDDIホームページ・KDDIポイント大作戦】
▼その他サポート情報
ホームページ内「よくあるご質問/お問い合わせ」、会員サポートなお、今後はMacintosh端末をご利用なさっているお客様についても、
ご迷惑をおかけしない形でサービスをご提供できるよう、対応策を検討
しております。また、上記につきましては、明確な時期は未定でございますが、追って
ホームページにてご報告させていただきます。引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります
ので、今後ともKDDIをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
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なのだそうだ。
Windows以外のプラットフォームユーザーを閉め出すとは、少々ISPとして如何なものかと。
「なお、今後はMacintosh端末をご利用なさっているお客様についても、
ご迷惑をおかけしない形でサービスをご提供できるよう、対応策を検討
しております。」
期待していますよ、KDDIさん。
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