たまたま、メールが送信出来なかったので久々にKDDIさんのMy KDDIへアクセス。
すると、au Oneのサポートサイトへ移行されたとのこと。
で、リンクを手繰って出向いてみたらMacintoshは非対応なので、Windowsでアクセスして欲しいとのメッセージ。
なんで?
別にau Oneへ移行するのは構わないが、Macintoshユーザーのお客様を閉め出すとは如何なものかと思いますが。
速攻で、問い合わせメールを打たせて頂きました。
回答待ち。
回答貰え次第、また書かせて頂きますね。
P.S.
困ったもんだ。au Music Port(LISMOです)がMacintosh非対応ってのは文句無いのですが、サービス・プロバイダーとしてのサポートがネット経由で受けられないのはねぇ。Macintosh非対応ってことはUNIX系OSのユーザーみんなアウトってことなのかな。
コメント